留学して仕事して、楽しんで英語を勉強しよう

東京、アイルランド、カナダでの生活を終えて。 誰にも言ってなかった事、ぶっちゃけていきます。

急に書きたくなった事

 

なんかすごい久しぶりに何かを書きたくなったので、

書いてみるんだけど、

前の記事も前までの記事も、どれもその時に自分が何を考えてたかっていう事実は、一応記録として残すのは、何かあるかもと思うと、ふとまた書きたくならせる😕

 

 

特に内容の深い話でも浅い話でもないので、

頭に思ったことだけ書いとこうかなと。

 

 

さて、

最近つくづく思うのは、言葉では表現しきれない事象が多すぎるということ。

 

今僕はいらなくなった服や本をまとめて最寄りのブックオフに売っちゃおうと、

道を歩いてるところなんだけど、

ついでに書いてる感じ。

 

この記事が誰にも見られてなくたって、

書き起こしておくことは、なんの罪にもならないよね🙁

 

歩きながら書いてるから、言葉に書き起こせないんじゃないの。

 

In-grid の歌いいわ〜。

 

世の中、誘惑が多すぎね。

 

あれもこれも、したいしてみたい。

恐怖や悲しみがあるから楽しみや喜びがある

らしいけど、

「無?」なんだろ。

無欲でもなければ、多くを求めすぎない時。

 

 

が?

 

も?

 

よかったりするよね。

 

 

いっぱい広告して、いっぱい宣伝を見て、

あれもいいなこれもいいな。

そう思うんだけど、

 

結局いいないない。

 

 

っていうだけ👆🏻