留学して仕事して、楽しんで英語を勉強しよう

東京、アイルランド、カナダでの生活を終えて。 誰にも言ってなかった事、ぶっちゃけていきます。

岐阜のち〜〜っっさな田舎から、カナダ就職までの道のり 〜【海外留学編】〜

       今やんなきゃ、ぜっったい後悔する!

 

 

f:id:yattemiyokun:20180722011150p:plain

 

初めてのブログで、何について書いていこうか。

 

 

 

23年間、生きてきて、これと言って人に自慢できるものって、なんだろう?

 

 

 

 

自分の人生を振り返って、いざブログを書くとなると、自分がいかにやりたい事をやって来たか、よくわかるのね。。。笑

 

 

 

僕は岐阜県の小さな田舎から、高校を卒業して、東京に上京。

 

 

 

美容学校を卒業して、単身でアイルランドへ留学。

 

 

 

そのままカナダに渡って、美容室で働く

 

 

 

 

日本の美容に携わってみたくて、帰国後、東京の美容室で働来ながら、韓国人の彼女と暮らしてます。

 

 

 

っていう、いわゆる美容師の王道からは違った道を歩んで来たから、

 

 

f:id:yattemiyokun:20180722011331p:plain

 

 

その経験を記事にして見てもいいんじゃないかなって!

 

 

 

留学してみたい! 

海外で働きたい!

外人の友達、彼女が欲しい!

とにかく日本に居たくない!    

 

 

そ〜んな人の為に、

 

 

 

 

いろんな人に向けて、記事が書いていけたらなーと思ってます!

 

 

 

 

自分自身、海外生活で、考え方も変わったし、みんなの気持ちもきっとわかるから、自分の記録がてら、

 

 

 

アイルランド準備編〜

アイルランド生活編〜

アイルランド学校事情〜

アイルランドビザ編〜

 

 

〜ヨーロッパ周遊編〜

 

 

〜カナダ編〜

 

 

にわけて記事書いていきます!

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

【海外留学】【美容師】